夢2010年6月

顔の毛が気になる
-------------------------
学校 大学?
あまり熱心に勉強していない
-------------------------
地元の神社(氏神・小高い山の上にある)の林を遠くから眺める
光ったり何かが浮かび上がったりしている
中学校が市全体で統合するらしい 面倒だろうなあ などと思っている
-------------------------
電車
天井に銀河?が見える
-------------------------
平原?の中の道を歩く
歩きながらここは日本じゃないかも・・と思うが
遠くに見える店の看板が日本語なので、ああ、日本なのかと安心する
はだし、ベージュの短パン、オレンジ系のシャツ
いつの間にか室内
これから住む?家 寮のような一室
広めの部屋 水周りはまだ工事の途中のようで 配管だけで備品は入っていない
ドアが壁の一部のように目立たない
いろいろ建物の中を見て回る
その家の管理人?主?の部屋も見る
和室 着物
自分の部屋に戻る
窓から外を見る
海辺 小雨の中 自衛隊員?(制服)が体操をしている
この部屋は海が見えていいなあとうれしくなる
窓は二ヶ所
布団
-------------------------
犬の妖精?
虫位の大きさ 羽が付いている
飛んできて、目の前の皿に止まる よく見ると犬(ダックスフント)?
~~~
何かの集まり
帰りにジュース2本づつ持って帰っていいらしい
貰おうとするが容量が多くて(350ml)いやだなあと思う(現実でもミニ缶のものを飲むことが多い)
いつの間にかパン粉と他にもうひとつ何か(憶えていない)を貰うことにする
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ