日記(5/21)

友人とごはん
長々とおしゃべりしてきた。

10年以上の付き合いになるが、
最近は年をとって肌が乾燥してきた、髪の毛のコシがなくなった等々の話が多くなった。
あとは神社話、共通の知り合いの話など。

ちょっとおかしなことも言っていたけどあまり影響を受けたくないので聞き流すことにする。



今日はブログ開始から888日目か・・
あまり何日目ということも気にしていないし、
777日とか666日も知らないうちに通りすぎた。今日はたまたま888が目に入った。
でも一昨年の北京オリンピックが、2008年8月8日8時8分8秒開始という中国の変なこだわりのせいで
888が、666並に禍々しく感じてしまう。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ