参議院選挙

たちあがれ日本は、中畑清氏、杉村太蔵氏を擁立
はあ?この正念場に何を考えているのか。
野球選手? 杉村氏はブレやすい人だし。
真保守なのに。だめだこりゃ

民主党は谷亮子だとさ。
民主もあいかわらず馬鹿だねえ。
まあ、日本を滅ぼすことが民主党の目的なのだろうけど。(だから誰でもいいのか?)
谷選手は自分が極めた道で後進を育てたほうが日本のためになるよ。

知名度だけあっても、しょうがない。
選挙をなんだと思っているのか。

参議院は解散がないために一度当選すると6年間居座ることができる。
政党の数合わせのために他人まかせで出馬する人もいる。
一年で3500万円 ×6年 これだけが目当てで出馬するタレント候補もいる。
(上記の人がそうだというわけではないが)


真に日本国のために働ける人に議員になってもらいたい。
問題山積みの今は政治屋でいい。
政治屋と言っても小沢氏のようなのでは困るけど、素人議員は看板にすらならない。
今回は特に。
政治や国民を馬鹿にするな。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ