日記(4/27)

一体、いつになったら暖かくなるのか?
今日もしけざむい。

もうゴールデンウイークも始まる。
平日休みを一日とったのでまとまった休みになる。
あさってから気温は平年並みになる「見込み」と天気予報では言っているけど、信じていいのだろうか?
帰省するのも、持っていく服はどうしようか、迷う。

友人からTEL。30分ほどしゃべった。
友人も歯医者に通っているとのこと。
その歯医者では歯だけではなく、全身の健康と関連づけた歯の治療をしてくれるらしい。
なかなか予約がとれないとも言っていた。
なるべく抜かないような治療をしてくれるらしい。
私は義歯になるかも~と言ったらびっくりしていた。
私だってびっくりだよ。母ですら、去年やっと義歯デビューなのに。

肌寒い日が続いていて、いいこともある。
桜が長持ちしている。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ