日記(4/13)

明日はまた気温が低くなるということで、なかなか冬物がしまえない。

髪カット、やっぱり失敗。今回は結構毛先が痛んだ。
はさみの歯を持って斜めにしゃかしゃかと削いでいくような切り方。
切っているときに「うえーーー」と思ったけど何も言えなかった。
5回ほど行ったお店だけど、あの人だけはダメだ。
今度行くことがあったら、あの人以外の人がいいな
指名料がかかるから、指名したことはない。
○○さん以外でお願いします、なんて言えないし。
適当に○○さん以外の今までの誰かを指名するしかないか…
もう、店を新規開拓する気力もなくなってきた。
はずれが多いし。
首まわりがちくちくしていらいらする。

アパートの管理会社からお知らせが入っていた。
地上デジタルアンテナとジャックをつけてくれるらしい。
でも、工事に立ち会わなければならない。
それに既存のテレビジャック付近のものをよけておいてください。と書いてあったけど
既存のテレビジャックってどこにあるのかわからない。
ここに引っ越したときから屋根にアンテナはあるのにジャックがなくて不思議だなあと思っていた。
テレビは何でも見れる秘密?の小さな室内アンテナを持っていたので不都合はない。
とにかくジャックは目に付くところにはない。
うちだけだろうか?


カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ