日記(2/26)

やっと週末。今週も長かった。毎朝起きるのがつらかった。
異常な疲れ方だった。

今日も歯医者。
今日は吸い込む機械?を口にぐさっとさされっぱなし。
誰も手で支えたり、途中で少しずらしたりもしなくて苦しかった。
舌が吸い込まれるのではないかと思うほど。
椅子の上げ下げも今日は雑。なんなんだろ。
私はそういう、ちょっとしたことで酔いそうになる。

化膿止め、今日は処方されなかった。
酒が飲める。
副作用もでていたので、良かった。

ようやく味覚も回復してきた。
いつも同じ場所。何度根っこの治療をしても、時々膿む。5、6年で被せ物が取れる。

今日の入浴剤は合わない。痒すぎる。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ