歯 続き

即、歯医者に行かなければ…と思い
今まで行ったところは、遠かったり、帰りの時間には間に合わなかったり
技術的に外れだったりしたので
インターネットで調べて、いろいろ探してみた。

で、割と近くに良さそうなところを見つけ
お昼休みに電話
繁盛しているようで一番早くて10日後、しかも昼間。
夕方だと1ヵ月くらい先になるという…
歯がぐらぐらで噛めないのに、そんなに待つことはできず、あきらめた。

次の候補のところ…HPではインプラント押しの印象だけど
ここも割りと近いし、クチコミ情報も良かったので電話。
ここは今週の金曜日になんとか予約がとれた。
本当は明日にでも行きたかったのだが、仕方がない。

今日、鏡でよく見てみたら歯茎に白いできものがあった。
つぶしてみようかとも思ったけどやめておく。
原因が何かはわからないけど、これを治して改めてかぶせ直せば
もしかしたら、まだ差し歯のままでいけるかな?
金属が合わないのかもしれない。

しゃべると歯が動く。
やっぱりマスクは外せない。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ