日記(1/27)

腕時計がまた止まった。
電池、一年半位しか持たなかった。
前はもっと長持ちしたような気がするんだけど・・
電池不要のソーラー電源の時計に興味があるけど、どうなんだろ。


職場のなんということもない文房具で、不思議なことが起きた。
(ずっと前にここに書いたかもしれない?耳かき事件のようなこと)
私がぼけているだけなのだろうか?
何か含みがあるのだろうか?
それとも異次元の入り口がある?
真相がよく分からないので詳しいことはまだ書かない。
(だったら初めから書くなよというところだが、不気味で書かずにはいられない)


追記
耳かき事件とは、実家に持って帰って使ったはずの耳かきが
私より先にこっちに帰ってきていたという事件。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ