日記(1/18)

今週は5日間連続で仕事
祝日やお正月休みが入り、一週間まるまる働くのは12月の三週目以来。
やだな・・月曜日からもうすでに疲れている。

寒さと仕事の疲れで、体全体が張っているような感じ。
マッサージに行きたいけど、寄り道をする気力もなし。
先週末、友達とミニ新年会をしたけど、なんだか疲れていていまひとつ。
楽しい時間ではあったけれど、さほど気晴らしにもならず。逆にむかついたりもした。
酒はおいしかった。

なんだかいろいろもやもやとしているけど、深く考えるのも面倒。
なにをするのも、考えるのも気力がない。
ブログ更新すら億劫になってきた。惰性で書いているだけ。


先週は寒かった。
部屋の窓の結露が凍った。たぶん数年ぶり?
職場は暖房効きすぎ。
寒がりの私が暑いと感じる位だから、よほどの筈。
今の職場は手カバーとか背中の使い捨てカイロは全くいらない。
冷房の効きすぎは寝込むほどつらいけど、暖房の効きすぎはさほど負担にならない。のどが渇く程度。
顔の乾燥はマスクで防げる。
ますますマスクが手放せない。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ