日記(1/8)

自宅で白髪染めをした。
美容院で染めたほうが手間はかからないし、仕上がりもいいけど
髪は切ったばかりで美容院にはまだ当分行かない。
分け目の生え際の白髪が目立ってきたし、前に染めてから時間が経って
色あせてきてなんだか赤すぎる気がする。

泡タイプの白髪染めをCMで見て
良さそうだったので買ってきて、早速やってみた。

染まりは良かったが黒すぎたかも。。。
ダークブラウンにしたんだけど
もともとの地も結構茶色、美容院では落ち着いた色にしてもらったけどそれよりかなり濃い。
明るめの髪の色に目が慣れてしまったのかもしれない。

色自体はこれでいいけど
全体として見ると、なんだか重そう・・・

でも染まったものはもうしょうがない。
それにいずれ色は落ちる。


これが美容院での失敗なら、さぞかし腹を立てるのだろうけど
自分の失敗?はあっさりとあきらめるのが私。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ