日記(11/29)

換気扇掃除
本当はまだするつもりではなかったけど
先日フィルターを交換したら、フィルターの支えになる厚紙の付け方が十分ではなく
羽に巻き込まれて変な音がするので、換気扇を一度はずして、ばらして、きちんと付け直すことにした。
せっかくなので掃除することにした。
もう、今年の換気扇掃除はこれで終わりにする。
あとは暮れぎりぎりにもういちどカバーを交換すればいい。
揚げ物などほとんどしないので大丈夫。

年賀状も、早めにパソコンで作成(裏だけ)。
裏にまだそれぞれ一言書くので、まだ完成ではないが、今年は早かった。
今年はカレンダーや手帳を買うのも早かった。
なんだかわからないけど、気が急く。

もらったさつまいもでやきいも(電子レンジ+オーブン)を作った。
出来上がりを割ってみてびっくり…なんと紫芋だった。
紫芋のやきいももおいしかった。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ