キャンペーン早く終われ

投稿日付を変えれば(その日以外にすれば)
勝手な抽選に参加させられなくて済むようだ。
しばらくはその方法で、書くしかない。

めんどくさい。

こんな些細なことで頭に血が上るのはどうかしているとは思うけど
日頃、なんとなくだけど、言霊に留意したり、ゲンをかついだりしているので
参加したくもない抽選に勝手に参加させられ
ごめんなさいはずれですなどという ふざけたことを言われたくない。目にしたくない。
当たったとしても、ストラップなどいらないし、個人情報をFC2に教える気はないので
「当たり」をスルーするという、気持ちの悪い状態になってしまう。

だから、くじを引きたい人だけ参加するという方法にしてくれと言っているのに。

早く終わってくれ。

ほんとにどうでもいいことで腹を立ててしまう自分がどうかしているということはわかっている。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ