日記(10/21)

また食べ物がおいしくない時期に突入
何を食べてもおいしいと感じない。

11月にある式典があり、久しぶりにきちんとしたスーツを着る。
今日、試しに着てみたらぶかぶかでスカートが回る。
7号なんだけど。。それに体重は変化なしだし。。
体重が減っていないのに、肉が落ちるということがあるのだろうか?
それともウエストから下っ腹に移動したのかな?
でもウエストだけでなく、全体的にゆるい。
 ↑ こういうことを職場などでうっかり口にすると、「喧嘩、売ってるの!」と
怒る人がいるんだよね~あくまでも、自分比で言っているのに。


ようやく君が代を探し出して携帯にダウンロードした。
夜10時の時報に使う。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ