日記(8/5)

今日は暑かった。

早退して次へ向けての活動
…でも、今日のはだめだ。
受からないだろう。
そもそも、ああいうのは向いていない、やりたくない
短気な私、人嫌いの私には無理なのに
なんで、受けようと思ったのか…
よほど、今のところから抜け出したかったらしい。
私のやる気のなさや、その仕事についての資質のなさは
向かって左の人は見抜いていたようだ。
向こうもそうだろうけど、私も途中からどうでもよくなってきた。
お互いに時間の無駄だったかも。

心の叫び…向こうも取る気なさそうだったけど、こっちも行く気ないよ。
     初めの書類の段階で始末してくれればよかったのに。時間の無駄…


その後、役所、銀行へ用足し。
役所、だらだらと説明が長くいらいら。
それに、適当だし。
あれが通らなかったらどうしてくれるのか?
銀行では私が抜けていた。
はんこを持って行ってよかった。

日傘袋を落としたまま気づかずに歩いていたら
親切な人が教えてくれた。

今週は毎日頭痛。
珍しくはない。

adobe flash playerがいつの間にかパソコン上から消えていた。

近所の八百屋、閉店したと思ったら開いていた。
今は平日しかやっていないらしい。
平日に買物とか、のんびりできるのはいいなあ。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ