日記(7/2)

足が頻繁に攣る。
さっきのは特に酷く、20分ほど苦しんだ。
胃も痛い、頭も痛い
…ヨガで頭痛が少なくなったと思ったのは幻だった…

先週はすべてにおいてぬけていた。
帽子をお好み焼き屋に忘れ
仕事でミスをし
生協の注文を間違え、夏なのに米5kgも買ってしまい
今週はその後始末。
本当に自分がいやになる。
いやになった末、何もかも投げ出したくなる。
(投げ出したらもっと自分がいやになるのに)

とりあえず、米は返品するのは申し訳ないので頑張って食べよう。


職場、もういや… とうっすらと思いかけていたところ
先週に引き続き、またひとり、消えた。
かなり古典的なばっくれ方だけど、本人的にはうそが通用していると思っているらしい。
その人がやめたいと思う、理由や気持ちは良く分かるが、ちょっと卑怯な手口。
私も過去、ばっくれたことがあるので偉そうなことは言えないけれど
その人は、仕事の上でも、いやなことは人にさりげなく押し付け、やらなかった。
口だけまともで、ずるかった。
話を半分聞いてわかったようにやることをずいぶんと上から責められていて
そのことに傷ついたようだったけど…
厳しい事を言われるのがいやなのは私も同じだけど
逃げ方があからさますぎ…


次があれば、私も消えたいんだけど…
筋道は通すつもり
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ