日記(5/21)

パソコンを衝動買い?してしまった。
今までのものでも充分だが、プリンターを買い換えようと思い
いろいろ見ているうちについ…
地デジもついている。
本当はWindows7を待とうかとも思ったけど。

vista&オフィス2007は使いづらいと聞いていたが確かに。
オフィス2007については、今年から職場でも使っているが慣れるまではとまどった。
職場でも混在しているし、一部教える立場でもあるので
贅沢かもしれないけど、勉強用にしばらくは2台併用。
必要もないのに、ホームネットワークを構築してみた。

-----
仕事は疲れといらいらのピーク?かも。
あのどうしようもない人はどうしよう。
やだな。いろいろ。
でも、パソコンも買ってお金も使ったことだし、しばらくは辞められない。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ