メディカルパッド

タケショウのメディカルパッドを買った。
以前から通販生活のカタログに載っていて興味を持っていた。
マットレスは210Nというかなり固めのものを使っているが
腰の部分がややヘタってきている。
で、広告の使用感に釣られ、マットレスを買い換えるよりは安いので買った。
16590円…高い?安い?…人によって感じ方は違うと思うが
私は買ってよかったと思っている。
かなり快適。
まだ使用3日目だけど、腰の痛みもなくなった。
ナイロンとポリエステルでできている。乾燥ヘチマ?のような感触。
洗濯もできる。

一応、(まだ貰っていないけど)定額給付金で買ったという形にした。(気持ち上)
給付金より大分オーバーしているけど。

使い道がこんなこと?かどうかは人それぞれ。
私にとっては快適な睡眠と肩腰を楽な状態にするということはとても重要なこと。
旅行とか食べ物に使うのは(私にとっては)つまらない
マッサージに行かなくて済むのならば16000円でも高くはない。

こんなに良いとメディカル枕も欲しくなる。


カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ