日記(7/2)

今日は暑かった。
今夏、初めてエアコンをつけた。
でも洗濯物はすぐに乾いた。
明日からは梅雨らしい天気になるらしい。

最近、一日に何回か
もわーっと暑くなることがあり、夜中にもそれが来て、一時間半ごとに目を覚ましてしまう。
気温のせいかとも思ったが、冷房が効きすぎている職場でもやってくる。
どうやら年齢による症状らしい。
ただ、汗がどっと出るということはなく、数分で収まる。
それでも、とても不快な症状。
この症状を話しだけで想像していた頃、
冷え性の私は、もしかしたら冷え性が治るかも…と思っていたがそんなことはなかった。
手足は冷えたままで胸から上くらいがもうもうと暑い。
周期的な時間でやってくるが、仕事でちょっと集中が途切れた時とか、
仕事でなくても動揺したときとか、気持ちが動いた時にもやってくる。
夜中に目を覚ましてしまうのが一番困る。
その代わり、イライラはやや鎮まった。
これはSJWが効いているのか、暑さにとって変わったのかわからない。
一時良くなっていた○十肩もまた酷くなってきたし
年齢から来るものはどうしようもない。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ