日記(5/20)

いきなり暑くなった。
カーテン全部を洗濯した。

いらいらにはSJWというサプリが効くと聞いて
試しに20日分のを買ってみた。
ある程度続けないと効果はわからないとは思うが
いらいらして眠れないという状態はいくらか緩和された気がする。
気がするという文字通り、気分的なものだとは思う。
ただ、夢に小学生の頃から高校を卒業して実家を出るまで
かわいがっていて大切にしていたぬいぐるみが夢に出てきて
私は夢の中でお礼を言い、ぬいぐるみもかわいがってくれてありがとう的なことを言っていた。
癒しというと大げさだが
なんとなく気持ちが穏やかになった かもしれない。

命の母はなんだかおなかの調子が悪くなるので中止
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ