日記(1/12)

道路がつるつるで転ばないように慎重に歩いた。
そういう歩き方をすると、筋肉痛になる。
たぶん、筋肉痛は明後日位にやってくるだろう。

この間から、古いブログ記事を整理するために読み直しているが、
1月はどの年も、胃腸の調子の悪さを度々書いている。
そして、今年も調子が悪い。
お正月に食べ過ぎたとか、飲み過ぎたというのではなく、
寒いと明らかに胃の動きが鈍くなる。

ところで、今更だが、職場で暮れの紅白の得点結果の件が話題になった。
結論としては、「どうでもいい」ということになったが
当日、家族で見ていたときは
「なんだか腑に落ちないけどアイバざまーみろ(笑)」 という感じだった。
私の家族はなぜかアイバ嫌いが多いので。
職場はたぶん、熱烈なファンもいると思うので、そんな話はしないが。
タモリ&マツコの謎演出の件といい、いろいろスッキリしない紅白だった。
私は、和田アキ子は特に好きでも嫌いでもないが
落選というのはNHKと和田合意の釣りで、ゴジラの中から出てくるのではないかと期待していたが
やはり、そこまで馬鹿なことはしなかった。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ