日記(7/30)

昨日、梅雨が明けた。
ようやく、夏らしい夏になった。
暑いのは苦手で、冷房も苦手なので
過ごし難い時期ではあるが、(たいていの年は)ごく短い期間なので
なんとかなる  と思う。

今週は仕事が忙しく、
仕事に関連して腹立たしい出来事もあったり
風邪気味だったりして、週半ばに休みたいと思う日もあったが
なんとか耐えた。
そのかわり、今日は思いきりダラダラ過ごした。
昼酌も楽しんだ。
もっと健全な人はスポーツで体を動かすとか、あるいはせっせと掃除でもするとか
買い物で気分転換したりするのだろうけど
私は、ぐだぐだだらだらするのが好きなのでこれでいい。

前は、友達と愚痴メールのやりとりもしていたが、それすら面倒。
そして、どういうわけか知らないが、連動する。
相手の愚痴を聞くと(読むと)、次にこちらに不愉快なことが起こり
私が愚痴を書くと、次にその相手に事件が起きる。
なんでだろう。不思議だ。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ