日記(7/10)

今日はやや暑かった。
投票も滞りなく済ませた。

MIYABIはそれほど電池持ちは悪くない。
売り場の人が言った通りだった。
ゲームをしたり、動画をみたりすれば減りは早いのかもしれないけど
放置ゲームとメールたまに
ニュースのチェック(昼休みの時間つぶし)
電話の待ち受け
この程度だと、前機種と変わりない。
むしろ前機種(zenfone2)のほうが、日によって
何かの拍子にいきなり98%から80%に表示が変わることがあった。

良い評判も良くない評判もあるようだが
私にとっては悪くない。
名前の通り、電池ばかり食って働かなかったらどうしよう…と心配したが大丈夫だった。
ねこあつめだけが残念だったが、一から始めるのもまた、新たな発見があったりもする。

ここに書いたことで、ある方からアドバイスを頂き、
必要なものをインストールして、ファイルを上書きして…という方法も試したみたが駄目だった。
残念。でも仕方がない。
もともと非公式的なやり方だし。今度こそあきらめよう。

すべてのねこが揃っている前のねこあつめも前のスマホに残してあるので
そっちはそっちできたるべきアップデート待機中。
新しい方は新しい方で気長にコツコツやることにする。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ