夢2016年7月

今の職場か以前働いた職場かは定かではないが
会社が駅北東部の雑然としたふるい街並みの一角を買い取るらしいという話を聞く
街並みもどこからか眺めている
区画整理をして何か建てるらしい
~~~
同僚
一緒にナッツを食べまくる おいしい

--------------------------------------
石巻へ一泊旅行?
~~~
別の旅
栗駒山が間近に見える景色(近すぎる)
帰り、バス停 探す
たくさんのバス停がある
母も探す。みつける。

--------------------------------------
実家
かなり以前に録画したビデオテープ
TVドラマ? もう再生できない(ビデオデッキがない)
いつ頃までビデオデッキが部屋にあったっけ?と思い出そうとしている
~~~

たくさんのパンがある
おいしそう
いろいろな種類のパンを食べる
おいしい
~~~
姉と夏に出かける予定
12日間?
そんなに休み取れないよーと思っている
~~~
稲刈りの季節、風景
近所の人、親戚
母が車を運転して、私も同乗して、うちの門の出口から、出ようとしている
入ってくる車があり、私が注意を喚起している
私たちが乗っている車はトラックのように車高が高く
景色や相手の車を見下ろしている
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ