日記(5/29)

暑くもなく、寒くもなく
お天気も良くて快適な休日だった。
二十日大根を育てているが三週(21日)経ったがまだ収穫できるほどには育っていない。
昨年は、葉っぱを毛虫に食われたので、今回は気を配っている。
今のところ、大丈夫。

4月にダイエーがイオンに変わり
当初は大して変わりないと思っていたが
品揃えが悪くなっている。
悪いというか、私が今まで買っていたものを扱っていない。
ダイエー商品ではない。
具体的な一例では「ブルーダイヤ」。
ドラッグストアや近所のスーパーより100円近く安かったので
ダイエーで買っていた。
大したこだわりはないのだが
トップやアタックやアリエールやビーズよりブルーダイヤが好きだった。
ボールドは全くだめ。臭いで殺意がわく。
しょうがない。他の店で買うしかない。
他の店が旧ダイエーより高いといっても、ブルーダイヤは他の洗剤より安い。



カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ