日記(5/22)

今日は昨日までとはうってかわって暑い。
洗濯物がよく乾いた。

新しいドライヤーは少し重いが、なかなかよいかも。
説明書通りに乾かすと、さらさらになる。
前のもマイナスイオンドライヤーだったが、
前のよりも効果が実感できる。
単に新しいからかもしれないが。

先日、仕事の帰り道で
7、8年ぶりの友人(元同僚)にバッタリ会った。
15分ほど立ち話をした。
(実のところ)その人のめんどくささにうんざりして
携帯を変えたときに、新しいアドレスを教えず、そのまま音信不通状態にしていたのだが
「スマホにしたときに、うっかり前のデータが消えた」ということで押し通した。
ちょっと後ろめたかったが。
帰り道の歩く方向が変わったことにも突っ込まれ、引っ越ししたことも言わざるを得なかった。
まあ、細かい住所は言わなかったし、電話番号だけは教えた。
面倒くさいというだけで、悪い人ではない。
疲れているときに対応したくないだけ。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ