夢2016年3月-4月

古い建物
仙台箪笥
いろり
麩の煮物
仏壇は茣蓙のように編んだものと和箪笥の細工

----------------------------
ぬいぐるみのような
カバを飼う

----------------------------
朝、間違いFAXが届く
元同僚のTさんが預かる
他、友人のGさんもいる

----------------------------
タクシーで直に実家に帰らず
近所のKちゃんの家へ
私の両親、姉、Kちゃん?、Kちゃんのお母さん、うちの親戚のAちゃん(眼鏡をかけている)など
お茶を出される

----------------------------
実家
高校時代の同級生Kさんが来ている
Kさんの実家が呉服屋なので、「きっと姪の成人式の着物の営業なのだろう」と思う
スナックエンドウの料理
~~~
学校の校庭のようなところ
イベント?
いろんな日用品が安く売られている
寝癖直しウオーターを買おうと思う
薄い紫色の入れ物 700円台

----------------------------
木の枝をもらう
真ん中にイチジク(実の形が違うが夢の中ではイチジクだと認識している)
周りにぶどう
どちらも熟している

昔の実家の建物
帰省からこちらに戻る日
時間を気にしている
2時台の新幹線にのるつもりだったがもう4時
送ってくれる予定の母と姉が車で待っている

GW?
秋?
田んぼの状態は冬

小学校時代の同級生

宅配伝票のおもちゃ?
武志という名前が見える
何か?の参考になるかもとあとで拾いにいく

----------------------------
部屋
障子がいっぱい


----------------------------
渡り鳥の群れが部屋から見える
怖いくらいたくさんいる
頼んだ寿司がなかなか来ない
午後4時?
暮れの?25日から休みなのでまた来ようと思う
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ