日記(1/26)

このところ、滑らないように慎重に歩いているせいか、いつも以上に肩が凝っている。
ストレッチもしているが、なかなかすっきりしない。
肩は年中凝っているが、腕も上げ辛くなってきた。
症状を調べても○十肩には該当しないのだが、
単に日頃のパソコン中心の仕事と、運動不足と加齢によるものだろうか。

仕事帰りに「小野田寛郎翁を偲ぶ写真展」に行って来た。
少年時代の写真や島での生活の工夫、が半分
復員後の活動の写真が半分位。
思っていたよりもこじんまりとしていた。
小野田さんの「靖国」についての本は読んだことがあり、概ね支持しているが
小野田記念財団という組織については、少しだけ様子見。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ