日記(12/28)

ようやく今年の仕事終了。
疲れた。
休み近くなってから、結構忙しかった。

今年は、今までとは全く違うタイプの厄介な人に悩まされた。
苦手な人とか変わった人、めんどくさい人などは
大勢の集団の中には数人紛れ込んでいるし、そういう人は更新がなかったり
どこかへ消えたりして、そう長い間関わることはなかった。
今年のは(と言っても二年位前から存在しているが本性を出し始めたのが今年)強烈。
ああいうのは大人になってからはあまり会ったことはない。
「自分の心の中で」始末したかったが、だめだ…
視界に入っただけでこちらも悪念を出しまくってしまう。

無駄に精神的エネルギーを消耗した面もあるが
自分を見つめたり、いろんな考え方や精神的技?を新たに知ることもできた。
たぶん、来年の早い時期には、私の手も心も汚さずにどうにかなる、なんとかなる… と思う。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ