夢記録2015年12月

休日(土曜日?)
どこかの会社に何かの練習に行こうとしている
そのビルまで来るが、何階なのかと会社名を忘れる
エレベーターを待っている人たちがホールにいる
同和興業の看板
そういえぱ水泳の練習だったかもしれないと思い出す
~~~
川沿いの街、区画に迷い込む
小さな月讀宮が祀られている
拝礼する
他にもいくつかの神社がある
いずれも小さい
大きな宴会場、レストラン、景色のよい広場 子供←話しかけられる
イベント、キティちゃんの石碑?を壊している
出口がどうしてもわからない
狭い階段 どこかの団体さんがどっちが先に通るかでもめている
正装の人が先に通るべきという結論になる
団体の人たちについていけば出られるかもと思う

------------------------------
元知人のHさん?
家に遊びに行く
Gさんの家のようでもあり、Iさんの家のようでもある
間取りが変わっている
賃貸だが広い
土間に落ち葉が入り込んでいる
台所の大鍋にごはん
米を粉状にしてまとめて煮て食べるのだという
最近はその食べ方に凝っているとのこと

------------------------------
関羽屋というラーメン屋

------------------------------
職場のKさん
プライベートで遊ぶ?
見たことが有るような無いような建物
お年寄りたちが集まっている

------------------------------
大きなきゅうり
母と二人で甕から出して、何かおいしいタレをつけて食べる

------------------------------
ものすごくたくさんの蛇
大きいのもかわいいのもいる
いろんな模様

------------------------------
美容院
泊まって二日間
仕上がったあとフケがでる
市の南の地域
帰りに買物をしようと思うが道がよくわからない

------------------------------

どこかの家の押入れから
韓国人が贈答品を持ち出そうとしている
咎めるが言葉がつうじない
非常に腹立たしい
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ