日記(10/25)

昨日の夜から、今日一日中、風が強い。
ベランダの干したみかんの皮や、空のプランター(プラスチック)など
いろんなものが飛んでいった。
とりあえず、回収できるものは回収したが、夜中のうちにどこかに行ってしまった物たち、さようなら。
庭先にごみ(私にとってみかんの皮はごみじゃないけど)が飛んできた家の方、ごめんなさい。
そしてうちのベランダには見たことのないステテコが…
触るのもいやで、そのまま、また飛ばした。

昨日、友人とお茶&夕飯。
お茶だけのつもりだったが、おしゃべりが長くなり
ごはんも食べようということになって
大豆と野菜メインのお店に入ってみた。
大豆をお肉風にアレンジした料理がたくさんあった。
私はかなり美味しいと思って食べたが、友達は今一つだったようだ。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ