日記(10/12)

三連休が終わってしまう。
つまらない。

三連休中に歯を抜いた。
定期健診、クリーニング以外に
差し歯がとれたりなんだりで、結構な頻度で歯科にかかっている。
今回抜いたのは取れた差し歯を支えていた根っこ。
割れているとのことで、どうしようもなかった(その歯科医が言うには)
この後はブリッジかインプラントかあるいは入れ歯。
歯磨きにも予防にもかなり気を配っているのにあちこちぼろぼろ。
もう総入れ歯にしたい位、めんどくさい。
他にも根を掘りたい歯を発見したと、歯科医が言っていた。
良い歯科なのか、良くない歯科なのかわからない。


前期の朝ドラは全くつまらなく、途中から全く見なくなった。
今期も、それほどストーリーには惹かれないし、主演の人も特に興味がないし
玉木宏は大嫌いだし、見る予定はなかったが
新選組が出るということで、今週だけは見るつもり。
大河の「新選組!」の土方歳三が、また土方歳三だそうだ。
今期の朝ドラは出演者の顔をよく見れば
チビ八重とか、八重母とか、龍馬とか、容堂公とか、篤姫とか、堀田殿とか
亀弥太=伊地知とか、乙女姉やんとか、幕末大河の過去の出演者が結構でている。
でも、新選組目当てに見るなんて、NHKの釣りに思いきりひっかかっているのだろうけど。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ