日記(6/12)

昨日は、友達とディナー。
夕飯ではなく、ディナー。
友達が、ホテルのレストランのディナー券(ペア)が当たったそうで、誘ってくれた。
一人一万円相当。
最近、胃腸の調子が思わしくなかったが、二、三日前から整えて、ほぼ万全。
ちゃんとしたフレンチは久しぶりなので少し緊張した。

ひとつひとつ、盛り付けもきれいで
運んでくるたびに
〇〇のなんたらかんたらで、付け合せはどごそこのなんちゃら、
ソースはなんとかをふんだんに使ったオリジナルのなんとか風です
と説明してくれて、その時はふむふむと聞いていたが
一日経った今は何も覚えていない。
フォアグラがとても大きく、こってりとしていてボリュームがあった。
おいしかった。

友達、ありがとう。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ