夢2014年12月

駅ビル
バッグを買いに知らない人(夢の中では知り合い)と三人で行く
いろいろ見てみるが、これというものはない
電気のイベント?の情報もあるが、探したけどない
日にちが違うのかもしれない
出口に知らないおばさんがいて
飛行船が飛んで行ったと言っている
でも、話の内容から考えると戦闘機
そうこうしているうちに戦闘機が戻ってくる
(F2かF4だと思われる)
近づいてきて静止して向きを変えたり、編隊飛行をしている
イベントの一環なのかもしれない(と夢の中で思う)
帰り夕方 雨が降った気配

-----------------------
動物園か植物園を電車の中から見る

-----------------------
実家
親戚のY子さん一家が遊びにくる
子供がまだ小さい

-----------------------
野菜を切る
回鍋肉を作ろうとしている?
キャベツを四角く切ろうとしたが姉は細く切った方がいいのでは?などと言う
人参
四角い、薄い、煎餅のようなもの
~~~~~~

母と絵葉書を買おうとしている
私はバラで買おうと思っていたが
母はこんなもの、まとめて買えばいいのにと、たぶんセットで買ったようだ

-----------------------
同僚
掃除
部屋
一段高くなった畳コーナー 掘りごたつ

-----------------------
見たことのない部屋
ロフト部分に大きな猫
普通の言葉をしゃべっている

-----------------------
電車に乗っている
普通の道路を走っている
友人、知人も乗っている
どこかへたどりつく
小さな蚊のような蜂がいっぱいいて刺される
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ