夢2014年10月

バーベキューの準備
両親、兄他
~~~
ラーメン 醤油味を私は選ぶ

-------------------------------
両親 姪、姉、兄
建て替える前の実家
不在のもうひとりの姪が、私に何か食べ物をとっておいてくれたとかで
冷蔵庫に入っている
甥は連なっているジュースを私にくれるという
父は果物を切っている
母はお盆(昔、実家にあったアルミ製のもの)をきれいにしている

-------------------------------
伯母(故人)
ラーメン屋?に家族で?行く

-------------------------------
学校?に行く準備
体操着が見つからない
高校?のような感じだが、思い描いているのは中学校の体操着
(以前のものではなく、姪たちが着たタイプの新体操着)
~~~
タレントF
私は、面接?もしくは取り調べ?を受ける
昼ごはん

-------------------------------
旅行の準備
三連休に行く?
家族7人、2台に分乗
私と母と姉は京都?

-------------------------------
木曜日

カレーの残り いも

-------------------------------
クラス会?お茶会?
行きたくないが準備する
靴を探す たくさんある
グレー系のブーツにする
姉 母 姪

-------------------------------
実家
父 ぼけている
下ズボンがないと言っている
探すのを手伝いながら、時間を少し置いて、さりげなく、
「お父さん、下ズボン履いてる?」と聞くと
当然という顔で「履いてるよ」
それで落ちつき解決
私は仕事?学校?に出かける準備
トイレ、服などなかなか整わず、遅刻しそう
時間が気になる
特に服を決められない
~~~
学校時代の友人等
地元の駅の近くで何かの場所を探している
知っている所だったので教える

-------------------------------
どこかの部屋
天井が薄い青系の布で覆われている
しょうゆがはねたようなシミがいくつかある

-------------------------------
職場?
机の並びは違う
人は現職場と旧職場の人が入り混じっている
旧職場の書類の仕分け
その後、現職場のIさんが「事故(ミス)待ち」(?)的なことを言って席の脇にしゃがんでいる
仕事が終わり、パソコンをシャットダウンしようとクリックしたが終了しない
コピー機のエラー画面のようなものが出たりしている
誰かがパソコンを操作したら
パソコン内の日時設定が初期設定?になり
あけましておめでとう というメッセージが画面に出た。
なぜかDOS画面

-------------------------------
実家
魚のすり身汁?
おいしそう
食べ物がたくさん
リンゴとごぼう炒り
なますが冷蔵庫にたくさんある
外にも冷蔵庫がある
父 母 姉

-------------------------------
バス旅行
旅行会社の都合か天候の都合で予定変更
早く帰ってくる
そして予定にないコース
近場?を見て回る
霧 鳥居 添乗員の女性の説明
おでんの屋台 タダ?
母、姉と食べる
その後屋台の片づけの場面
土台に傷が入っているらしい
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ