日記(9/7)

昨日は暑かったが今日は過ごしやすい、晴れて気持ちの良い一日だった。
日曜日に出かけずに一日家にいると、しっかりと休んだ気がする。
だから、ちょっとしたお出かけや買い物、友達と会うのも、
美容院や歯科もできるだけ土曜日のうちに済ませたい。
荷物を届けてもらうことすら、土曜日がいい。
一日くらいは完全引きこもり日にしたい。電話にも出たくない。
自分だけの都合を言ってばかりもいられないので
毎週のようにできることではないが
今日はゆっくり、誰にも会わずに過ごせた。


今の部屋は過去に住んでいた何処よりも
騒音ストレスがないが
たまーに建物の前の家の子供の声がうるさいと感じる事がある。
でも延々とうるさいのではなく、泣いていても5分
大声ではしゃいでいても30分ほど。
たいしたことではない。
後ろの建物の卓球の音も気になったこともあるが
最近は涼しくなって窓を閉めてやっているようで
これも、たいした煩さではない。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ