日記(8/24)

お盆に一旦涼しくなり、このまま涼しくなるのかと思っていたが
涼しかったのはお盆だけだった。
それでも、週間天気予報によると
もう2、3日中には一気に涼しくなりそう。
暑いのは苦手だが、夏も終わるのかと思うと気持ちが少し沈む。

今、雷が鳴っているが、一昨日の雷もすごかった。
丁度帰りの時間で、稲光が凄まじかった。

土日は久しぶりに近くのスーパーにも行かず、籠って過ごした。
お盆休み明けの一週間は長く、しんどかった。
実家から夏野菜をたくさんもらったので有難く食べている。
また明日から、仕事に行かなければならないのかと思うと憂鬱。
でも、辞めたら次がなかなか見つからない、決まらないということはよく分かっているので辞められない。
せめて、9月から某馬鹿とお昼時間が別になるといいな…。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ