日記(7/12)

今朝は地震で目覚めた。
4時半だからもう一度寝ようかとも思ったが
地震情報を見るためにテレビをつけ、外が明るいので結局そのまま起きた。
ちょっとだけ周辺を散歩。
5時前でも、もう犬を散歩させている人もいた。
夜明けが早いのはやはりいい。

その後、ベランダのプランターをちょっといじったり
うるさくしない程度に片づけをしたり。


今日は暑かった。
この夏初めてエアコンをつけてみた。
引っ越した部屋は、室外機が壁にとりつけてある。
ちょうど室内の本体の真裏にある。
スイッチをつけて、助走?運転がはじまり、本格的に運転に切り替わる時に結構震動がある。
地震かと思った。
前は室外機は1階の外の地面にあったので
室外機の存在すら忘れそうになった。


花子とアン
子役の頃と女学校の頃はおもしろいと思って観ていたが
最近はどうもだめだ。
もしかして今日は盛り上がる回?だったのかもしれないが
相手役に魅力をあまり感じないし、ストーリーも全体的になんかおかしい。
でもおひさまよりは、いらいら度は低いし
純と愛やごちそうさんよりはましなのかな?
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ