日記(6/29)

昨日、かなり丘陵地を歩いたせいかふくらはぎが筋肉痛。
左肩はどうしたことか、数日前から腕を動かすと痛い。

昼間に雷が鳴ったが、一回ものすごく近くでドスンと音がしてびっくりした。
一瞬だけWiMAXも切れた。

今、ダーウィンが来たでワオキツネザルの話をしているけど
ずっと前、石垣島の八重山民俗園に行ったとき、彼らがいた。
親しげに近づいてきたりもしたが、
一列に塀に並んでこっちを向いている姿がかわいくて
写真を撮ろうとカメラを向けた途端に、
彼らが一斉に後ろ向きになってしまい、しっぽだけしか写らなかった。
まるでせーの!と誰かが声をかけたかのように。
あれはなんだったのだろう。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ