日記(5/23)

職場のビルの朝のエレベーターの中で
同じビルの別の階の別の会社の人(男性二人)と乗り合わせたが、
その二人が、「いらいらして口の中をつい噛んでしまって、それが乾いたら(?)血豆みたいなった」
という話をしていた。
私みたいな人が他にもいるのか…。

ものすごく久しぶりの友達とごはんを食べた。
もともとは新卒で入社した会社の1期前の先輩。
一緒に働いていた頃もお互いの家を行き来したり
ふたりとも辞めた後も、一緒に旅行にいったりしていたが
いつの間にか会う事が少なくなり、しばらく年賀状と、ごく偶にメールだけのやりとり。
会いたいね~と言いつつ(書きつつ)なかなか実現できずにいたけど
私が「引越しました」の葉書を送り、「届いたよ~」のメールが来て
じゃあ久しぶりにごはんでも食べようか?ということになった。
たぶん15年ぶりくらい?定かではない。
お互い見た目?はそれほど変わらず。
でも確実にお互いに年もとった。
わたしもそうだが、その人もどちらかと言えば変わり者。
それもお互いに相変わらずだった。
楽しい時間を過ごす事ができた。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ