夢2014年3月

保険の契約書
説明を聞きましたという主旨の軽い書類に認印を押してくださいといわれ
認印を出すが、なぜか姓ではなくネコの顔のイラスト
どうやら私がいつのまにか作り変えた(彫った)らしい
どうしよう…と思う
その場所は職場?で周囲は笑っている
いくらネコが好きだからってこんなことをするとは、なんて私は馬鹿なんだろうと自分で思う

---------------------
出先で自分の荷物をまとめている
バッグをくるくると丸めるとリュックになる
テレビに出ている人?宗さん?がそれを見て
ああそうだったのか とかなんとか言う

---------------------
土の中から水が漏れている
原因がわかる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ