日記(2/23)

昨日2月22日、猫の日にネコバッグが届いた。
…いまいちかも。
ちょっと使いづらそう。
でもまあ、気に入った。


この前煮た小豆が残ったので冷凍しておいたものを使って
小豆パンケーキを作ってみた。
結構おいしい。


今日は浩宮誕生日。
宮内庁HPの会見文
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/kaiken/kaiken-h26az.html
関連質問の問2の回答
>やはり雅子にとっても外国訪問が治療上も良いのであれば,
>そしてまた,愛子にとっても視野を広めるという意味で外国の地を見ておくことが良いのであれば,
>様々なことを考えて,今後ともどのような外国訪問ができるかということを
>いろいろ考えていく必要があると思います。
>実際,私たちもそのようなことをいろいろ考えているところではあります。

また私的に海外に行く気満々な様子。

2月23日が天皇誕生日になる日が永遠に来ないことを願う。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ