日記(1/26)

間違ってシーチキンの「かつお」の方を買ってしまった。
がっかり。

あんこ餅を食べていて、なんか歯ごたえがあった。
口の中から取り出してみると、差し歯の一部分のようなものが出てきた。
あーしまった。またやってしまったと
口をすすいで、どこから取れたのか確認してみたが異常なし。
じゃあ、これは一体…と餅かあんこへの混入を疑ったが
落ちついて、もう一度、出てきたものを確認すると
どうやら、グリルの引き出しの底に敷く石のようなものだった。
餅を焼いたときにくっついてきたらしい。
どうみても歯の大きさ、形だったので間違った。

このところいろいろちぐはぐなことが起きていて、ぱっとしない。
早く抜け出したい。

そろそろ髪も切りにいきたいけど、
こういうときに切ると失敗するので、前髪が鬱陶しいけどそのまま。
昨日、今日はわりと暖かくて外出するのは、それほど苦ではないはずだったが
引きこもって過ごした。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ