定型文

http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/kohyo/d-kenkai-h251209.html

>そうした観点から,公的なご活動につきましては,今後もこれまで同様,
>妃殿下のお気持ちやお考えも伺いつつ,ご活動の内容,ご負担,ご体調などを専門的に勘案しながら,
>対応をその都度考えていきたいと考えております。
>また同時に,今後とも私的なご活動の幅を広げていっていただくことが大切だと考えておりますので,
>皆さまにも引き続き温かい目で見守っていただきたくお願い申し上げます。

またいつもの定型文
もう聞き飽きた。この医師団と同じことを浩宮もいつも誕生日会見で言っている。

結局
・これからも気持ち次第で選り好みをする
・私的活動はどんどんする
・批判せずに見守れ(居座るから金はだせ)
ということ。

去年は一切しなかった被災地訪問に行っただけでものすごく頑張ったようにいうテレビ
他の皇族方のご訪問より、かなり各方面に迷惑をかけたくせに。
対面する人を厳選して、セリフまで(自治体)が決め、
あの女の体面とリハビリのためにそこまでしなければならないのか。
そしてあの女を持ち上げるためにご公務に真摯に取り組まれている他の妃殿下を貶める一部マスコミ、
許せない。


日本と皇室を害する悪しきものが消えてゆきますように。


カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ