夢2013年8月

とら猫と親しくしゃべる
かわいがる
~~~
軽乗用車を運転する
山道
~~~
学校
席を探す なかなか見つからない
以前と位置が反転している
座席表をみて、席をようやく見つけ、座る

------------------------------
職場?
新しい企画
またNさん担当になる
冬?帰りに自分の着てきたコートを探すがない
~~~
市役所?
何かの立ち上げの見学に行く
元同僚Aさん
そのチームの打ち合わせを見学
誰かが、リーダーに間違いを指摘されている
送信先を間違ったとか

------------------------------

居間に座っている
座椅子が必要かどうか聞くといらないと言う

------------------------------
元職場に面接?にいく
数人で
建物の入り口で、やっぱりやめようと思い引き返す
実家とものすごく近いので歩いて帰る
実家は実際の建物とは少し違う
竹垣 窓から入る
間取りも違う
電灯をつける
~~~
細い階段を上って二階へ
東京の電車路線図?を見る(実際の物とは違う)
東京~千葉間を∞の形の鉄道がある

------------------------------
実家
元同僚のSさんが遊び?にきている 老けている

------------------------------
旅行?仕事?
雪道を杖と花火を持って歩く
花火は杖と同じくらい長い
一度火をつけてみるが、なかなかつかない
しばらくしてからもう一度つけ、今度はつく
昼間なので、あまりきれいには見えない
目的地に到着
席につく
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ