日記(7/11)

帰りに期日前投票。
いろいろ制約があるようなので候補者のことはあれこれ書かないけれど
(落ちて欲しい人がいるんだけど、結果がでるまでそういうことを書くのは我慢)
とにかく、自分の中では決まっているので迷うことなく投票。

今日は蒸し暑かったけど、気温はそれほどでもなかったようだ。
夜になった今は暑くもない。
昨夜は寝苦しかった。
でも、自室はまだこの夏エアコンを使っていない。

近所に私のくしゃみと同じくしゃみをするおっさんがいて気になる。
わたしのくしゃみがおっさん風くしゃみなんだけど。
最近は窓を開けていることが多いので
わたしのくしゃみもその辺に聞こえていることだろう。



生協の「毎日食パン」はいまひとつだった。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ