第1688回「上達させたいこと」

FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」

くだらないことではゲームのマインスイーパー
上級編は、最初は5%位の成功率だったけど、今は20%位にはなった。
でも、一回目で上手くいくことはほとんどなくて、
一度爆発させて、四隅や失敗した部分の地雷の位置をざっと確かめて
二度目で成功ということが多い。
最近は飽きてあまりしていない。
あまちゃんのせいで、あの地雷がウニに見えてしょうがない。


それから
上手に魚をおろせるようになりたい。
たまに鯵や鰯をおろすことがある。
鯵よりも鰯のほうが失敗する。
失敗したら鰯ハンバーグがつみれ汁になるだけなんだけど
すぱっときれいに手早くできたらいいなと思う。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ