日記(3/12)

朝晩はまだ寒いけど、日差しは春めいてきた。
日も長くなってきた。

そろそろばっけみその季節。


ダルマ薬局のスタンプカードがマツモトキヨシとの共通カードに移行されてしまうらしい。
移行するには、正確な個人情報を書かなければならないらしい。
今までは単にスタンプをためて点数によって景品と交換。
スタンプカードにも住所や名前を書く欄があったが、あっさり省略した住所と適当名でも大丈夫だった。
共通カードはポイントで値引きなので景品より良いのは確か。
ダルマはいつのまにマツモトキヨシの子会社になってしまったのか。
(去年の5月だそうだ…知らなかった)
レジ店員の誘導の仕方も怪しい。
用紙を家に持ち帰ることは許さず、今、ここで記入しろと言う。
今あるポイントは景品と交換して、端数は捨てよう。
共通カードは別に作らなくていい。
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ