日記(12/14)

帰り、道端でみんなの党の渡辺さんをみかけた。
みんなの党のチラシ配りのお兄さん方がしつこくてうるさかった。

昼休みに外に出た人の話によると、石原さんも来ていたらしい。
石原さんはもみくちゃにされていたとのこと(見た人の話によると、歓迎の意味のもみくちゃらしい)。
石原さん…どうだろう。石原さんの考えの7割くらいは支持できるけど、全支持とは言えない。
橋下さんが混じった時点で、真保守ではなくなっているので、そこがひっかかる。

自民もピンキリ。右も左も入り混じっている。
公明とセットなのも気に食わないし…
自民が勝てば、また安倍さん叩きが凄まじいだろう。
今回は持ちこたえて欲しいし、叩き勢力をなんとかしなければ…。

自民と維新以外は、もちろん、論外だけど。




カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ