日記(10/25)

また地震。強めだったのでちょっとびっくり。
いつもの定期揺れ?


たちあがれ日本解党?
石原さんは対中韓に対しては支持できるけど、女性宮家には賛成しそうで心配。
たちあがれ日本は女性宮家創設反対の声明をだしているけど
平沼さんは解党してもそれを貫いてくれるのだろうか。

石原さんは東京オリンピック誘致に[あんな]皇太子とその妻を担ぎ上げようとした前科もあり
今の本当の皇室の問題を分かっているとも思えない。
しかも真保守とは言えない橋下さんとも連携するとか言ってるし。
打倒民主党で、今は利害が一致しているのだろうけど、長い目で見てどうなんだろ。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ