日記(10/21)

美容院でヘッドスパ&カット
…頭皮はすっきり。でもあごや首のマッサージはぞわぞわ。
気持ちよかったんだか悪かったんだかよくわからない。
おまけに白髪染めが退色してしまったような…なんかくたびれた色。
カットも微妙。前に行って気に入ったお店だったんだけど、前の担当の人が特別に上手かったので
それに比べていま一つという感じで大失敗というほどではない。


前にここでイブと同じ成分でアダムという頭痛薬があり、名前のセンスが云々ということを書いた。
今日、ドラッグストアで頭痛薬を見ていたら
アダムというのは無くなっていてよく似た箱でイーナというのを発見。
まだ前の買い置きはあったものの、すぐに飲みきってしまうので買ってみた。
で、箱を並べてみたら全く同じだった。成分も同じ。
製薬会社もバーコードの数字も同じ。
名前を替えただけだったようだ。


アダムがイーナに



カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

書き主

おおやしまねこ